2013年8月23日金曜日

ナイアガラの滝①

長い長い移動を経てとうとう着いたぜ!
 
まずは、アメリカ側の公園みたいな所から存分に写真撮影!!
 
 

水の量と激しい音に言葉もない私とH氏。
2人でただすごいね②と言っていました笑

さて、いよいよゲートをくぐってカナダ側へ・・・・

 
レインボーブリッジの上から見た滝もまた凄い!!
もう、下手な言葉では言い表せないくらいの圧巻の景色でした^^



とりあえず入国審査を経て、ホテルへ。
(そういえば、橋の通行料をカナダ側へ行くときは取られなかった。)

ホテルのチェックイン時間より早くについてしまったため、荷物だけ預かってもらい、2人で観光に出かけました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿